MENU はてなブックマーク - Jiggle Jiggle このエントリーをはてなブックマークに追加

V.22.10

バトルロイヤル/V.22.10

新武器

コブラDMR

f:id:informasterJP:20221004190926j:image

本物のコブラと同じく、コブラDMRの遠距離射程から逃れるのは困難だ。その速射速度で手ぶれすることなく敵を素早く倒すことができるぞ。コブラDMRは地面、宝箱、補給物資、釣り、戦利品シャーク、そして現実の木の苗木のフルーツから入手可能だ!

(コブラDMRの登場に合わせ、通常のDMRは保管庫に回収されました。)

新たな機会をアンロック!

f:id:informasterJP:20221004191031j:image

カギを使ってホロ宝箱を開けることが可能!!!

ホロ宝箱:行けば中身がわかる!

グラップルグローブが再登場!

f:id:informasterJP:20221004191236j:image

競技/V.22.10

・競技モードについての注記 グラップルグローブは競技プレイリストには登場しません。

・もうご存知かもしれませんが、レンジャーショットガンがつい先日競技プレイリストに追加されました。

クリエイティブ/V.22.10

ロケットリーグとコラボ!!!

f:id:informasterJP:20221004193602j:image

ロケットリーグの車が登場しました!

その他

f:id:informasterJP:20221004193635j:image

その他/V.22.10

重大な不具合修正
・コントローラーの使用時の、インベントリでの左スティックでの操作一貫性のあるものになりました。
・前回マップを使用した際に、クエストタブを選択した状態で閉じたにもかかわらず、次に開くとマップタブに戻る問題を修正しました。
・しゃがんだ時に、レノックス ローズの髪が照準の邪魔にならないようになりました。
・ヘラルド・サンクタムでクロム化した建築物をすり抜ける際に、ハマった状態にならないようになりました。
・クロム化した建築ピースについた火が消えると、"炎上中"のビジュアルエフェクトが消えるようになりました。
・特定の状況下で、クロムの旋風のビジュアル/スクリーンエフェクトが消えずに残る問題を修正しました。
・モバイルのHUDレイアウトツールの「最後に保存した位置にリセット」ボタンが、再び全てのボタンを最後に保存した位置にリセットするようになりました。
・いくつかのコスチュームにおいて、髪がヘッドウェアを突き抜ける問題を修正しました。
ブラックハートのキャラクターインジケーターが再びミニマップに表示されるようになりました。
・ストームの通知が画面中央に表示されないようになりました。

リーク情報

画像