MENU はてなブックマーク - Jiggle Jiggle このエントリーをはてなブックマークに追加

6月28日V.21.10ホットフィックス

f:id:informasterJP:20220628224312p:image

フォートナイト バトルロイヤル V21.10 6月28日(米国時間)のホットフィックス: リップソーランチャー・ウィーク + ファイアワークフレアガン 2022.6.28

作成 フォートナイトチーム

バトルロイヤル v21.10 6月28日(米国時間)のホットフィックスでは、リップソーランチャー・ウィークとアレンジバージョンのフレアガンを活用して破壊しまくろう。詳細は下記をチェック。

リップソーランチャー・ウィーク - 素早く破壊

Fortnite Ripsaw Launcher リップソーランチャーで破壊活動に励んでいるかな? 最近のリップソーランチャー登場を記念して、リップソーランチャー・ウィークがスタートしたぞ! 日本時間の6月28日午後10時から2022年7月5日午後9時59分までリップソーランチャーの出現率が上がっているので、ぜひ見つけ出そう。通常の発見場所のチョップショップに加えて、地面、宝箱、そして補給物資からも大量に手に入るぞ。リップソーランチャー・ウィークの期間中、思う存分バラバラにしよう!

リップソーランチャーのおさらい

リップソーランチャーを入手してソーブレイドを発射しよう。

f:id:informasterJP:20220628225521j:image

重力で地面に落ちてしまった後もソーブレイドは転がり続け、行く手に大混乱を巻き起こすぞ。ソーブレイドは空中でも転がっている最中でも経路上の各建築物を破壊でき、高くそびえる建築物さえ切り倒せることがある。また、プレイヤーや車にダメージ(とノックバック)を与えることもできる。リップソーランチャーには複数のソーブレイドが装填されているので撃ちまくろう。 しかしリップソーランチャーはそれだけではない。回転数を上げるとソーブレイドの射程距離と速度が上がるのだ。あるいは、回転数を上げる操作をしたままにすれば近接武器としても使えるぞ! その状態ではソーブレイドが高速回転し、建築物にとって脅威になる(敵にもある程度効果あり)。リップソーランチャーの最後のソーブレイドは残しておくのが得策だ。そうすれば、行く手を阻むものを切り裂き続けることができるぞ!

ファイアワークフレアガン - イケてるフレアガン登場

Fortnite Firework Flare Gun グッドなバイブスを感じる季節になったので、花火で遊ぼう!

f:id:informasterJP:20220628225204j:image

このファイアワークフレアガンを使えば、普通のフレアではなく花火を打ち出すことができるぞ。花火弾が爆発した場所には火が付き、さらにそこから燃え広がるぞ。 ファイアワークフレアガンは地面、宝箱、そして補給物資から入手可能だ。🎆

競技モードについての注記

・リップソーランチャーは競技プレイリストに含まれていないため、リップソーランチャー・ウィークでの変更は、競技プレイリストには適用されません。

・ファイアワークフレアガンは競技プレイリストに含まれていません。