MENU はてなブックマーク - Jiggle Jiggle このエントリーをはてなブックマークに追加

V.21.20

f:id:informasterJP:20220706190013p:image

フォートナイト バトルロイヤル V21.20アップデート: シャッフルド・シュライン + チャージサブマシンガン + ポケットフォート

2022.7.4 作成 フォートナイトチーム

バトルラロイヤル/21.20

バトルロイヤル v21.20アップデートでは、シャッフルド・シュラインで物資を補給し、チャージサブマシンガンで突撃し、帰ってきたポケットフォートで防御しよう! というわけで、最新アップデートの内容をご紹介。

インディ・ジョーンズのアンロック + シャッフルド・シュラインを探索しよう

富と栄光を手に入れる準備はできているか? 日本時間の2022年7月6日午後10時から、インディ・ジョーンズのバトルパスクエストが利用可能になるぞ! これらのクエストをクリアして、コスチューム「インディ・ジョーンズ」や、彼のセットのその他のアイテムをアンロックしよう。

f:id:informasterJP:20220706194320j:image

Fortnite Shuffled Shrines インディの登場と共に、島でシャッフルド・シュラインが発見されたぞ! ジョーンジーズのすぐ西にあるこの注目スポットを訪れ、古代の建築物の内部を冒険しよう。

チャージサブマシンガン: 弾丸の雨を放て

f:id:informasterJP:20220706194354j:image

Fortnite Charge SMG 新登場のチャージサブマシンガンを手に取り、チャージして一気に弾を浴びせよう! 宝箱、補給物資、現実の苗木、シャークから入手可能だ。トリガーを引き続けるとチャージが始まり、引き続けるほど、トリガーを放した時に発射される弾丸の数が増えるぞ。いつ放せばいいのかって? 画面上にはチャージの度合いを示すゲージが表示される。状況に合わせて、どこまでチャージするかを戦略的に使い分けよう!

(チャージサブマシンガンの登場により、コンバットサブマシンガンは保管庫に回収されました。) ポケットフォートで素早く身を守ろう

f:id:informasterJP:20220706194412j:image

Fortnite Port-A-Fort 便利なものほどバイブスを上げてくれるものはない。ポケットフォートが帰ってきたぞ! 地面に落ちていたり、宝箱に入っているポケットフォートを見つけて設置すれば、あっという間に要塞の出来上がり。砦は勝手に出来上がるので、建築の必要はないぞ。

リップソーランチャーの入手場所

f:id:informasterJP:20220706195159j:image

リップソーランチャーウィークは終わったが、リップソーランチャーは引き続き地面の上や宝箱と補給物資の中から手に入れることができる。さらに、チョップショップからも入手可能! だが、リップソーランチャーウィークが終わったことで、この武器の出現率は通常に戻っている。

Fortnite Ripsaw Launcher

競技/21.20

チャージサブマシンガンは競技プレイリストには登場しません。

競技プレイリストでは、コンバットサブマシンガンが保管庫に回収されました。 ポケットフォートは競技プレイリストには登場しません。

見逃した方のために

先週、サーバーのパフォーマンスを改善するために競技プレイリストからキャラクターと野生動物を取り除きました。

重大な不具合修正/21.20

プレイヤーの現実の苗木のアイコンが、マップページで誤った場所に表示されることがある問題を修正しました。